FC2ブログ

エステティちゃん達の日常


6月になっちゃった❤︎
テヘペロ❤︎


おはこんばんにちわみずっきちです。
ちょっと久しぶりにキャストちゃん達の事晒そうかなって思ったよえへへ

良い写真が撮れたからね♪

いやよく写真は撮ってるんだけど
ここに載せれるようなやつじゃないし
こういう業界だから、ね^^
載せれない理由は察してね^^
だからいつも大体決まった子しか登場しないんだけど
皆仲良しですよ(´Д` *)
安心して!

相変わらず際どいバカ丸出しの写真しか
撮ってないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)

ひなちゃんえっちでしょお~ん♪



目の前でこんな風に誘惑されたら
そりゃ手だって出ますよ
(この後ブラ見えそう(>_<)ってとこまでスカートたくし上げてましたが)
(私が)


るりちゃんとまゆみちゃんは相変わらずエロエロしてるし



ここは女子校か!!!ってノリです。
ほぼ女子校だね^^


こないだるりちゃんが「お寿司食べたい!!」
って騒ぎ始めて、まゆみちゃんと悪ノリして
これから出勤してくるゆうちゃんに
冗談で「お寿司買ってきて!」って言ったら
本当に買ってきたんだよ!!!!
女神が神対応してくれて
突然の寿司パーティーが始まりました笑

女神だぁ・・・
帰り支度してた私も帰らずに寿司待機してたよね笑

突然こういう事が始まるから
本当皆大好きです笑



大体餌付けしてくれるのはゆうちゃんと
みなみちゃんなんだよね
女神様なんだよね、本当
愛してます。゚+.(・∀・)゚+.゚単純

勿論他の子もしてくれてるけど
餌付けという言葉がよく似合うのが
この2人ヘ(゚∀゚ヘ)

私がおかえすから離れられない理由は
こうやって楽しくワイワイ出来ちゃうところ
なんだよねぇ(*´艸`)


私がいない時も皆ワイワイやってるのかと思うと
なんだかホッコリします^^

可愛いは正義!


肩が・・・
肩が意味わからないくらいに凝っております(´;ω;`)
マッサージ、行きたいよぉぉう・・・

おはこんばんにちわ、みずきです。

1月も後半に突入ですね。
というかまだ1月だったの!!?
って感じるのは何故カナ。

2月に向けて、大好きなバレンタイン特集が
チラホラ・・・(*´艸`)


この前新宿伊勢丹のデパ地下お菓子売り場行ってきまして
大好きなOHZANのクロワッサンラスクをGET。・*・



可愛いな❤︎
可愛いな❤︎
しかもkawaiiバージョンらしいです笑
以前お客様に頂いて以来ハマってしまって
買い続けております∩^ω^∩

デパ地下のお菓子売り場、本当幸せの塊!
欲しいものばかり!
(中身より包装が欲しい←)


今やバレンタインは、「女性から男性へ」の
イベントあらず。
可愛いデザインのお菓子を女の子に配りたくてウズウズします^^

おばあちゃんが子供にお菓子を配る意味が
分かるような気がします・・・←

冬の香り


めいちゃんからハーブティー貰ったわぁーい∩^ω^∩

そしてお客様から頂いた
マルセイのバターサンドと一緒に
ほっこりティータイム(*u_u*)
幸せ~。・*・:

あ、みずきです、おはこんばんにちわ皆様。

最近、セラピストとしての自分の力量に
思い悩んでおります。
人を見る目って、どうやったら養われるのかな
それが出来てる人ってどういう人なのかな
などなど。。。

うーん
考え込んじゃうなぁ。

1月2月は何故か毎年考える期間に突入します。


こないだ田舎のじーちゃんちに遊びに行ってきたよ^^
冬の新潟、もしかして保育園年長さんぶりかも!
小学校に上がってから冬休み短くて行けなくなったから
本当それ振り(>_<)

雪国への旅行は何度も行ったけど、
やっぱり新潟の冬の香りは
どことも違う。
私の覚えてる冬の香りが
電車降りた瞬間フワッと香ってきて
とても懐かしい気持ちなったよ。
記憶と香りが密接な関係っていうのがとても分かる・・・(*u_u*)



雪が降ったのは帰る日だったんだけどね(>_<)
見れてよかった✴︎


Happy New Year


遅くなりましたが!!

あけましておめでとうございます(*u_u*)

皆様お正月休みはゆっくり出来ましたか^^?
なにやら体調を崩してそのまま年越しをした
人が多いみたいですね(>_<)
体調は回復しましたでしょうか?

さてさて。
お店もお正月飾り付けです♪



ハロウィンの時もクリスマスの時も
飾り付けしてましたよん^^
こういうの大好きー❤︎

そして私は今やっと新潟へ遊びに来れました♪
11月も12月も体調不良&忙しくてで
大好きなおじいちゃんに会いに行けなかったの(>_<)
いつも春か夏しか来れなかったから
冬の田舎にくるのは何十年ぶりか・・・

冬の懐かしい香りがします。
寒いけど、なんだかホッコリします。

私も遅めのお正月休み満喫中です♪


12日はおかえすにいますので
お暇があれば遊びにきてくださいネ(*´艸`)

締め括りめりくり


皆様おはこんばんにちわ、みずきですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2015年最後の日をいかがお過ごしですか?
私は大掃除をしてました^^
日頃小まめにしてはいますが、
家中やるってなるとやっぱり時間はかかりますね(>_<)
1日かかっちゃった!!!

ちゅかれたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でも綺麗になるから気持ちいいね(*u_u*)
汚いのは嫌よ~笑

というか、Xmasの事も全然書いてなかったね!
イベントに来てくれてありがとうございます✴︎
(今更感半端ない)

来れなかった人の為に、サービス❤︎



サービスになってるのかな?笑



そしてそして!
今年も沢山の方がおかえすを支えてくれました!
本当に、本当にありがとうございます!!!
こうやってここにいれるのも、皆さんやスタッフ、キャスト皆のおかげです。
無事5周年も迎えれて、本当に凄いです(*u_u*)
感謝の一言に尽きます。

来年おかえすはどんな風に成長するのかな?

私は1月の出勤は少ないんですが
良かったら遊びに来てください❤︎


今年ももう残り僅か・・・
どうか皆が穏やかに年を越せますように(*u_u*)


また来年まで・・・
ばいちゅ(^з^)-☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR