FC2ブログ

死んじゃう………


すっかり月1更新が板についてきてしまいました(^_^;)

中々パパッと書けないだけなんだよ~ん^^



昨晩家にね、出たんですよ、アイツが………
出たんですよ………涙
もうね、無理(´;ω;`)
何よりも怖いし気持ち悪いよ(´;ω;`)
本当、Gジェット持つ手がガチで震えてまして…最悪な事に見失いまして……


もう死んじゃう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


見失ったまま寝るとか無理、絶対無理。
どこ行ったの(´;ω;`)

暫くしてノコノコと出て来てくれたので
もう、死に物狂いでやりました。
ええ……
やりましたとも。
でも、処理が、また……無理。゚(゚´ω`゚)゚。
見たくも無い。゚(゚´ω`゚)゚。
近づきたく無い。゚(゚´ω`゚)゚。

最初から最後まで鳥肌全力で思い出しても鳥肌。

なんでこいつらは存在するんですか?
まだ幽霊や蜘蛛やカマドウマとかのがマシだわ
本当、あいつだけは、許せない(^p^)
存在が許せない(^p^)


そんなわけで暫くは神経過敏になってて何事にもビクついてアドレナリンも過剰分泌されてるもんで寝付けなく…
気付いたら朝7時を回ってました…

実に4時間くらい格闘してました←



はぁ…しんどいよ。
もう家出たいよ←
窓のサッシ(窓枠)と玄関の枠にGジェット噴射して染み込ませてきた。
あいつらどこから入ってくんのや………orz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR