FC2ブログ

夏のお嬢さん~♪


た、大変だぁ!!!
8月終わっちゃうのにここ何も書いてないいい!!!
ごめんなさい、私です\(^0^)/

元気です\(^0^)/

8月は個人的に怒涛だったのであまりおかえすに顔出せてませんでした汗
とりあえず落ち着いたのでやっとこ更新だよ!

皆さん、夏らしい事しましたか?
私はとりあえず、夏の野外フェスと温泉には行ってきましたえへへ



大阪までブーーーンとね♪♪
お盆真っ盛りだったので人も多ければ暑過ぎて死にそうにもなってたよ……
夏だ!!!!!

次の日はユニバにも行ってみたけど……

うーーーん…無理っっ\(^0^)/
4時間くらいで出てきちゃった。ぇ

だって暑くて施設に入るにも長蛇の列だし、勿論乗り物なんか乗れやしないから一周回ってご飯食べてデスノートの脱出やって出てきたよ。

お盆に行くものじゃないね!!てへ

外のたこ焼きミュージアムで只管友達と飲んでました笑




帰りの新幹線でも乾杯∩^ω^∩
私はもー飲めないのでオロC♪



夏嫌いなのにめっちゃ満喫してたよぉ(>_<)

温泉は水上温泉までブーーーン♪
長湯しても湯中りし難い泉質らしいんだけど、
流石に30分以上浸かってたらフラフラしちゃったよ…
風にあたりながら入るお風呂は格別ぅ(*u_u*)





温泉地に住みたいなぁと常々…

なんだかんだ毎年夏の思い出って作れてるの、ありがたいにゃあ^^
今度は皆の夏の思い出、聞かせてね♪♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR