FC2ブログ

エステティちゃん達の日常


6月になっちゃった❤︎
テヘペロ❤︎


おはこんばんにちわみずっきちです。
ちょっと久しぶりにキャストちゃん達の事晒そうかなって思ったよえへへ

良い写真が撮れたからね♪

いやよく写真は撮ってるんだけど
ここに載せれるようなやつじゃないし
こういう業界だから、ね^^
載せれない理由は察してね^^
だからいつも大体決まった子しか登場しないんだけど
皆仲良しですよ(´Д` *)
安心して!

相変わらず際どいバカ丸出しの写真しか
撮ってないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)

ひなちゃんえっちでしょお~ん♪



目の前でこんな風に誘惑されたら
そりゃ手だって出ますよ
(この後ブラ見えそう(>_<)ってとこまでスカートたくし上げてましたが)
(私が)


るりちゃんとまゆみちゃんは相変わらずエロエロしてるし



ここは女子校か!!!ってノリです。
ほぼ女子校だね^^


こないだるりちゃんが「お寿司食べたい!!」
って騒ぎ始めて、まゆみちゃんと悪ノリして
これから出勤してくるゆうちゃんに
冗談で「お寿司買ってきて!」って言ったら
本当に買ってきたんだよ!!!!
女神が神対応してくれて
突然の寿司パーティーが始まりました笑

女神だぁ・・・
帰り支度してた私も帰らずに寿司待機してたよね笑

突然こういう事が始まるから
本当皆大好きです笑



大体餌付けしてくれるのはゆうちゃんと
みなみちゃんなんだよね
女神様なんだよね、本当
愛してます。゚+.(・∀・)゚+.゚単純

勿論他の子もしてくれてるけど
餌付けという言葉がよく似合うのが
この2人ヘ(゚∀゚ヘ)

私がおかえすから離れられない理由は
こうやって楽しくワイワイ出来ちゃうところ
なんだよねぇ(*´艸`)


私がいない時も皆ワイワイやってるのかと思うと
なんだかホッコリします^^

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR