FC2ブログ

睾丸チューニング研修


ひえええええ
皆様、おはこんばんちわ!!!

今日、あ、もとい!
昨日は、わたくし、何年か振りの研修の日でした。

2度目の挑戦です。
今までぬるりとスルーしてきた、
あの、
睾丸チューニングでございます。
お客様には何度か、「なんでやらんの?」的な質問はされてきておりましたが、
この度、とうとう受ける事にしました。


今更っっっ!!←


今年はタイでお勉強もしたし、自身のマッサージのレベルを上げて行きたいと、
前進する一年にしたいという思いがあったので、
2014年駆け込み研修です。笑


わぁーーー物凄く緊張しました!!

先生は、私がこのおかえすに入りたての頃にお世話になったさゆりさん。
数年越しに成長した私の接客をお披露目する事に・・・


緊張しないわけがございません(^p^)ゲロリン


私、本番に滅法弱い人間です。
練習で最高得点出して、本番で最悪な点数出しちゃうような、典型的な残念人間です。


そんなわけで、はい。
漏れなくやらかしましたよ(^p^)
お釣り貰い忘れ&アンケート用紙持ってくるの忘れ。
その他諸々・・・
研修でこれやっちゃダメでしょ∩^ω^⊃)Д`)・;'.、

なんて残念な私。
先生の残念そうな表情。


ごめんなさい(´;ω;`)
緊張感が足りないです。

おや?
緊張感なんて溢れかえっているのに。
おやおや?


緊張し過ぎていつもの私じゃありませんでした^^
先生の前でいつものあんな私をお見せ出来る程、肝は座ってません。
恥ずかしい(●´艸`)


マッサージ自体は、とても興味深く、沢山の発見と不思議と未知に溢れてて、更に更に体の事が知りたくなっちゃいました
先生も私の質問責めに親切丁寧に教えてくれて分かりやすくて、本当に勉強になりました。

今回来てくださったお客様も、体を貸していただくばかりでなく、
質問ばかりする私に優しく答えてくださったり、
私の失態を優しく包んでくださったり、
一緒にあの空間を楽しんで過ごしてくださって、
本当に嬉しかったです、感謝しております(>_<)
ありがとうございました


これから検定までの間、スキルアップのために頑張っていこうと思います!
良かったら是非、お身体を貸してください♪
そして、沢山弄らせてください


睾丸って、奥が深い!!!






本日の猫と私。
猫が私の服の中に無理矢理潜り込もうとしてはだけてしまった胸元でぬくぬくと寝始めました。
この子、何故下着露出させたし。
因みにメスですけどね^^
肉球きんもちいい
アメブロさんでは絶対載せれなかった写真笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR