FC2ブログ

雪景色★


おーはーこーんーばーんーにーちーわー

お久しぶりです、元気ですヘ(゚∀゚ヘ)

1月2月は仕事も忙しく体調も良くなくと
なんだかてんやわんやだった2ヶ月で
ございまして、出勤もあまり出来なかったよ(>_<)
ごめんなしゃい(。´・ω・)

3月はもうちょっと入れるといいなぁ♪


そんなわけで、この前北海道行ってきた時の
写真を載せちゃう~♪♪


雪景色の美瑛!!



このなにも無い真っ白な世界が本当にたまらなく好きで、泣きそうになったよ。

有名なパッチワークの路の雪景色、
どうしても見たくて(>_<)
花畑や麦の大地もいいけど、
私はやっぱり雪景色が1番好きなんだと
思った一枚。




一日中いれちゃうなぁ。。。



山の中も雪景色とっても綺麗だし




雪の美術館という所も綺麗だった。





幻想的で大好きな景色ばかり見れて、本当に幸せ~(*u_u*)
良いリフレッシュになりましたとさ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR