FC2ブログ

雑煮合戦さ行ってきただ!


大好物のお雑煮!!!!

全国のお雑煮が食べたくて検索したところ、
このイベントが出てきた!!


行ってきた←

うわーーーい(^ω^ ≡ ^ω^)

皆様、おはこんばんにちわ
食欲旺盛のみずきでございます。

お客様に「太ったね」と言われてしまいます・・・
ごめんなさい、痩せます、ダイエットします、
言い訳していい?

忙しくてジム行く時間取れないの(;∀;)
言い訳だね(;∀;)
おうちでしっかりトレーニングしますね(;∀;)
皆様がシャワーを浴びてる間も準備しながら
実はちょっぴりトレーニングしてます(。´・ω・)

頑張ります。


しかし食べたお雑煮投下しちゃうもん(>_<)





食べたかった広島のお雑煮は完売してしまったよよよ(´;ω;`)
あんこ餅に白味噌ベースのお雑煮。
どんな味なのか未知で、食べてみたくてしょうがない一品。

この中で好みだったのは、きのこのお雑煮でした(*u_u*)
きのこも大好き過ぎて、今度おうちで作ってみようと思います。・*・:
なめこのトロトロがまたベストマッチなんですよね❤︎

意外に美味しかったのがチョコ雑煮笑


あ、勿論これ全部1人で食べたわけじゃないですよ!!!
従兄弟と従兄弟ママとうちの母と4人で食しましたよ!
従兄弟は男の子だから肉系ばかりチョイスするけど。


東京では夏に全国お雑煮イベントあるみたいです。。。

夏に。←


広島雑煮は夏までお預けだなぁ( ꒪ω꒪)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR