FC2ブログ

冬の香り


めいちゃんからハーブティー貰ったわぁーい∩^ω^∩

そしてお客様から頂いた
マルセイのバターサンドと一緒に
ほっこりティータイム(*u_u*)
幸せ~。・*・:

あ、みずきです、おはこんばんにちわ皆様。

最近、セラピストとしての自分の力量に
思い悩んでおります。
人を見る目って、どうやったら養われるのかな
それが出来てる人ってどういう人なのかな
などなど。。。

うーん
考え込んじゃうなぁ。

1月2月は何故か毎年考える期間に突入します。


こないだ田舎のじーちゃんちに遊びに行ってきたよ^^
冬の新潟、もしかして保育園年長さんぶりかも!
小学校に上がってから冬休み短くて行けなくなったから
本当それ振り(>_<)

雪国への旅行は何度も行ったけど、
やっぱり新潟の冬の香りは
どことも違う。
私の覚えてる冬の香りが
電車降りた瞬間フワッと香ってきて
とても懐かしい気持ちなったよ。
記憶と香りが密接な関係っていうのがとても分かる・・・(*u_u*)



雪が降ったのは帰る日だったんだけどね(>_<)
見れてよかった✴︎


[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR