FC2ブログ

Happy New Year


遅くなりましたが!!

あけましておめでとうございます(*u_u*)

皆様お正月休みはゆっくり出来ましたか^^?
なにやら体調を崩してそのまま年越しをした
人が多いみたいですね(>_<)
体調は回復しましたでしょうか?

さてさて。
お店もお正月飾り付けです♪



ハロウィンの時もクリスマスの時も
飾り付けしてましたよん^^
こういうの大好きー❤︎

そして私は今やっと新潟へ遊びに来れました♪
11月も12月も体調不良&忙しくてで
大好きなおじいちゃんに会いに行けなかったの(>_<)
いつも春か夏しか来れなかったから
冬の田舎にくるのは何十年ぶりか・・・

冬の懐かしい香りがします。
寒いけど、なんだかホッコリします。

私も遅めのお正月休み満喫中です♪


12日はおかえすにいますので
お暇があれば遊びにきてくださいネ(*´艸`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR