FC2ブログ

締め括りめりくり


皆様おはこんばんにちわ、みずきですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2015年最後の日をいかがお過ごしですか?
私は大掃除をしてました^^
日頃小まめにしてはいますが、
家中やるってなるとやっぱり時間はかかりますね(>_<)
1日かかっちゃった!!!

ちゅかれたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でも綺麗になるから気持ちいいね(*u_u*)
汚いのは嫌よ~笑

というか、Xmasの事も全然書いてなかったね!
イベントに来てくれてありがとうございます✴︎
(今更感半端ない)

来れなかった人の為に、サービス❤︎



サービスになってるのかな?笑



そしてそして!
今年も沢山の方がおかえすを支えてくれました!
本当に、本当にありがとうございます!!!
こうやってここにいれるのも、皆さんやスタッフ、キャスト皆のおかげです。
無事5周年も迎えれて、本当に凄いです(*u_u*)
感謝の一言に尽きます。

来年おかえすはどんな風に成長するのかな?

私は1月の出勤は少ないんですが
良かったら遊びに来てください❤︎


今年ももう残り僅か・・・
どうか皆が穏やかに年を越せますように(*u_u*)


また来年まで・・・
ばいちゅ(^з^)-☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR