FC2ブログ

そういえば週末でしたね!今日!


今日は仕事の合間に少し時間が出来たのでISETANのお菓子売り場をウロウロ~

ISETANに限らずだけど、どこもXmasモチーフのお菓子が沢山で
見てるだけで幸せな気分になるよぉ(*´艸`)
こういう所に行くと色んなものが欲しくなっちゃう・・・
Xmasのお菓子可愛い可愛い可愛い[絵文字:v-347]

けど買ったお菓子を全部食べきれるわけじゃないからグッと我慢( ´ ~` )
見た目に惑わされるな自分!!!

こないだひなことまゆみと【我慢】について語ったばかりではないか!!!

その時の様子がこれ笑↓



〔リナちゃん撮影〕
なんともゆる~い語り合い。。。
え?語り合ってるようにみえない?
休憩の時はいつもこんな感じよ(^p^)
ひなこの頭はずっと「ステーキとハワイ」でしたが笑

話を戻しましょー!
そんなわけで目当てのお菓子だけを買いに行くも
なんと週末だから夕方の時点で売り切れ( ꒪ω꒪)

しょ、しょんなーーーーーー!!!!

悲しい・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
普段はそんなに売り切れない商品らしいけど・・・
タイミング悪し。
ここ最近、タイミング悪い事多いからなぁ。
また改めて行くしかない(。´・ω・)
美味しいお菓子のために!!!←

大丈夫、ちょっとずつ運動再開出来てるから!!
からっっっ!!!言い訳




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR