FC2ブログ

事件です!


皆様おはこんばんちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今週は遅番出勤の私です。
1日のお疲れの体を癒しに参ります

わたくしごとですが、家の給湯器が壊れました。


(´・∀・`)


痛い・・・
出費・・・
痛い・・・


と、いう事でとりあえず銭湯です。
スーパー銭湯はよく行くけど、普通の銭湯をほぼ初めてくらいの勢いなので
スーパー銭湯との差に驚きました!

まず、シャワーが手に持てない!
私、シャワー手に持って上向いて洗うタイプなので髪を洗うのも一苦労
息が出来ない~笑
ちゃんと洗えてるのかな~(>_<)?

そしてお風呂のお湯が全部熱い!!笑
42℃から上しかない((( ゚д゚ ;)))

更に地元の方たちの交流の場らしく、
入ってきた人達皆馴染み客同士ばかり!!

うーん、情緒溢れる^^
勿論富士山の絵!
物珍しさにワクワクしてました

明日には給湯器直るといいなぁ。



寒いと私の服の中に潜り込んでくる可愛子ちゃん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR