FC2ブログ

脱出のはなし


あーうー
おはこんばんにちわ
私です^^

全然出勤出来なくてすいません
体調崩して療養中です(^p^)

体がなまりそう!!!!

Xmasの雰囲気全然楽しめてない悔しい!!
イルミネーション見に行きたいよ
多分行けないだろうなぁ(^p^)えーん

大分前の話にはなりますが
映画館からの脱出行ってきました笑



いつの話やねーーん!
多分11月前半!←

この公演は割と初心者向けですよーとの告知だったので
6人で行って3:3で別れてやったら、脱出失敗しますた・・・

どないこっちゃねーーーーーん!!!
全然楽勝じゃないやーーーーん!!!
6人で力合わせて謎解いた方が脱出成功出来たわコラーーーー!!!!


と、スクラップさんの謎解きも初心者レベルが上がってきてる事を痛感。
(ex:今時のMサイズの基準がSサイズになってる現象)

モヤモヤしる(^p^)

今月からちょっと仕事環境が変わるので
無理しない程度に頑張りたいです。
皆さま、本当、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいませ(>_<)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR