FC2ブログ

絶妙なるゾーン


冬用のパジャマ買えないまま冬がきてしまった!!!

おはこんばんにちわ、わたしです。

去年冬パジャマ捨てて新しいの買おうと
思ってたら1年経った・・・
こんな事って・・・
時間って早いねぇ( ꒪ω꒪)

なんだか今年前半よりも後半のが一瞬で過ぎて
ちょっと意味が分からないよ。
毎日カレンダーとにらめっこしてた
思い出が強いです。


さて。

私の癒しの待機場所。
冬になると皆がぬくぬくの服を着てるもんだから
ひっつきたくなります笑
こないだヒナがサオリの体をマッサージしてたよ

私が座ってた場所からは本当良い眺めで



えっちぃな~
絶妙だなぁ~
ストッキングの薄さとスカートの短さが
素晴らしいです
まるでサオリが彼氏のようだよ笑
サオリの体は可哀想なくらいバッキバキでした。
ヒナが頑張って揉みほぐしてましたよ。
彼女か!!!

隣ではミナミの毛布にミユキが潜り込んで一緒に寝てる暖かそう。

束の間の休憩って感じです(*u_u*)
最近は新人さんも増えて、女の子沢山です☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR