FC2ブログ

眩いばかりの光


皆様おはこんばんにちわ
風邪っぴきでございます、残念\(^0^)/
電車の中でも鼻ズルズル、咳ゴホゴホが目立ちます。
漏れなく私もです(。´・ω・)えーん

皆さまも風邪予防はしっかりと!ですよ^^


さてさて、こないだデリバリーでウェスティンホテル行ってきたのですが
ロビーに大きい大きいXmasツリーが
ウェスティンホテルは綺麗だからとても好きなホテルですが
ツリーでキラキラしてて更に華やかさが増して心躍ります~





Xmasですねぇ
Xmasなんですねぇ

しかもこの日は私が見ただけでも4組の結婚式があったらしく
4人の花嫁さんを見ました^^
皆綺麗・・・・
ウェディングドレスが輝いてた

まぁそんなわけでロビーは人でごった返し、
トイレもまさかの長蛇の列・・・
こんなウェスティン初めて見ました笑

ツリーに負けないくらい綺麗な花嫁さん達を見れて、心が和みましたそんな日(*u_u*)


早く風邪治れ私。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR