FC2ブログ

もんもんもんもん


冬だー!
冬服だー!
寒いの大好きー\(^0^)/


おはこんばんにちわ!
みずきですよ^^

冬になるとね、女の子の服装が本当可愛くなるんだよ。。。
いや、元々可愛いんだけどね。
私好みに皆見えちゃう(●´艸`)

モフモフに包まってる女の子って、
いいよね?←

今日も今日とて出勤してくる女の子の
服装を見て悶々しておりました。

可愛い・・・
えろい・・・
脱がせたい・・・

あ、すいません取り乱しました。


そうだ、この前初めてたこしゃぶを食べたよ!
何これまいうーだよ
いつも豚しゃぶだけど、たこしゃぶハマりそう(>_<)
何が美味しいって、たこも美味しいんだけど
具がね、ワカメとアオサと水菜と白菜とネギ!
好物ばかりで幸せーーーーーー
他の具材もバッチグーなのです(●´艸`)
皆様も是非おススメですよ☆
また食べに行かなきゃ♪♪♪




私が1番エロいと思う体つきは、
はづきちゃんだよ。←
彼女の放つオーラが更にエロさを強調させるよ。
出勤する度見入っちゃうよ。
誰か助けて私を。←

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR