FC2ブログ

あたい、鳥になった!

トリックオアトリートから大分経ちました、
私です。。。

おはこんばんにちわ(*u_u*)

実は先月、またまた空を飛んじゃいました★
(記事にするのすっかり忘れてました←)

じゃーーーーん!!!




富士山バックに♪
最初タンデムでも飛びましたが
練習ちょっとしただけで
すぐに1人で山から飛べちゃいました\(^0^)/
ナニコレタノシイ!!!!

ここから飛んだよ♪



景色も最高



バンジーと違って、ゆっくり
空中遊泳出来るから
本当鳥になった気分です(*u_u*)
よく夢に見ていた景色や浮遊感を
実際に体験出来て、只管感動しました・・・
感動で涙が出てきちゃう(´;ω;`)

これはもうまたやるしかないでしょ!!!


スクールには女性は30代前後
男性は60代前後の方が本当に多くて
驚いたよ!
70代男性でも余裕で飛んでいたので
是非皆さんチャレンジです



イエーイ(^ω^ ≡ ^ω^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR