FC2ブログ

トリックオアトリート!!

はぴはろ!
みずきですよー(^ω^ ≡ ^ω^)

相変わらずブログおサボりしちゃってました(>_<)

今日はハロウィンですね
私のハロウィンはこないだの月曜に終わってしまったのですが
折角の当日なので、今日もちょっとハロウィンコスプレしておかえすにいますね

今年はね、こんなんしたよ(●´艸`)




「眠れる森の美女」オーロラ姫もどき!!!


そしてこっちも!



こっちも同じオーロラ姫なんだけど、
映画「マレフィセント」の実写オーロラ姫です♪

今年はお姫様でしたね(●´艸`)
来年は花魁を予定しているよ
あくまで予定だけどね(*u_u*)

私の1年の終わりはハロウィンです、はい。


あ、お店にはこの格好ではいませんからね笑
今日はちょっと寒いので、皆様風邪など引かぬよう
素敵なお休みを過ごしてください



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR