FC2ブログ

(勝手に)ハロウィンおかえす!

おーはこんばんちーわ!!

みんなさま\(^0^)/

涼しい日々を如何お過ごしですか^^?

イベント期間中に沢山の人がきてくれました☆

ありがとうございます♪♪

抽選、どうなるか楽しみですね(^ω^ ≡ ^ω^)
あ、ちょっとマッサージ中の服を変えて

デビルちゃんになってみました♪

折角だから遊ばないとね(*u_u*)


最近はハロウィン時期なので

相変わらずディズニーずいてます笑

この季節は本当にワクワクしちゃいますね♪

昨日もディズニーシーへ行ってたのですが

ラウンジで飲んだアイリッシュが美味しくて

フワフワしながらタワーオブテラーに乗ってました笑

気持ちいい~(*u_u*)



充実しております(●´艸`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR