FC2ブログ

感謝が尽きません。


始まりましたね!
おかえす五周年イベント
早いものでもう五年・・・

皆に支えられておかえすも五年を迎える事が出来たんですね・・・

感慨深いです(*u_u*)


最近、本当によく思うのですが
しっかりとしたスタッフと、素敵なキャストと、素晴らしいお客様がいなければ
私はとっくに他所へ行っていたんだろうなぁ。
本当に良いお店へ来れたな、と思ってます。

おかえすを愛してくれて、
本当にありがとうございます(*u_u*)

まだまだ可愛いエステティちゃんが沢山入ってきて、
どんどん向上していくんだろうな。
私は一キャストとして、見守っていきたいです(*u_u*)


イベント期間中は、ちょっとエッチな格好するね(●´艸`)


そうそう、今日は格段と寒くなったので
皆、風邪引かないように気を付けてくださいね♪
うちの子もこうやって潜り込んでくる季節だよ笑



この前乳首噛まれた!!!笑
私は親猫じゃないよ!!!笑

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR