FC2ブログ

足りない、何もかも・・・

追い掛けられる夢が多い理由が分かりました。

ただただ、ゾンビに追い掛けられるゲームのプレイ動画を見漁ってるからでした。
そのせいか、追い掛けてくるものは人ならぬモノの率が高いです・・・


怖っっっ!!!!


1日24時間じゃ足りませんorz

読みたい本がありすぎます。

小説も漫画もお勉強も。



心の事、体の事だって。



観たいゲーム動画も、溜まってる映画も沢山ある(>_<)


でも・・・
毎週増えていくこの子達を・・・




消化せねば・・・




_:(´ཀ`」 ∠):_ あばばばばば



ナルト終わるんだってね・・・
何も知らないよ・・・
ONE PIECE、読みたい。


ぃよーーーし!!!!

読むぞっっっ!!!
読んで捨てなきゃ!!!
ぃよーーーーーっし!!!


今から!!
読んじゃう!!!
一冊だけでも!!!

うん!
よしっ!!

気合いだ気合いーー!!!!





















いや、寝る。
おやすみなさいっっっっ!!!←








こうやって溜まっていくんだよ(^ω^ ≡ ^ω^)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR