FC2ブログ

お久しぶりです!


びっくりしちゃうんだけど、もう10月!!!

今年が終わるまで3ヶ月切った!!!

ぎゃあ!!!


そしてブログさぼりんしてた私です^^
皆様おはんこんばんにちわ
個人的に怒涛の8月9月が終わったので
少し落ち着いてます^^
いやぁ、忙しい二ヶ月でした

でーもね!
10月はハロウィンとおかえす記念日があるので
やっぱり忙しいのよね(●´艸`)
基本、一年の後半は忙しい気がします。
楽しいイベントが沢山あるからね

もうすぐおかえす5周年のイベントですが
折角のハロウィン時期なので、また
ハロウィンっぽいセクシーな服で
皆様をお出迎えしようかな(●´艸`)
って企んでます笑


こういう時じゃないと着れないからね♪

楽しみにしててねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も選ぶの楽しみ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR