FC2ブログ

引き篭もりのひきこさん。


皆様、おはこんばんにちわ、深夜からミズキです。
わーい

何やら台風が来てるんですね・・・
毎日雨続きで鬱々(>_<)

皆さんは、吐き気を催す程の体のコリは経験ありますか?
私、絶賛それに陥っております\(^0^)/ギャーン
体が悲鳴をあげるとはまさに・・・

ちょっと耐えれないのでマッサージへ行くんですが、やっぱりリラクゼーションじゃ治らないよ(^p^)
治療と予防しなきゃこの痛み和らがないよ(^p^)



只今自分のキャパシティを超えて
多忙な毎日を送っておりますが
その大半はパソコンとの格闘です。
体痛くて死んじゃう~\(^0^)/

事務作業をしている方々を心から尊敬します。
私にはジッとして一日中パソコンするのなんて無理です!!
動かないと無理です!!


お外で駆け回りたいです。・*・:≡( ε:)

とりあえず徹夜続きですが、私は元気です( ꒪ω꒪)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR