FC2ブログ

夏だ!野外だ!ライブだー!


皆様、おはこんばんにちわ@夏!!

・・・とか言う割には今日寒いんですが(。´・ω・)

自分だけホットな話題振っていいですか?


この前、夏野外行ってきました~。・*・:≡( ε:)
好きなアーティストのね
夏の野外行ったの初めてなんです。

だって、焼けるし暑いし絶対辛いから・・・と。
でも今回場所も幕張と近いし、浜辺なので
ちょっと行ってみたくなりました(●´艸`)


という事で水着参戦

波の音を聞きながら聴くしっとりした音楽はなんて贅沢(●´艸`)
と、思いきや火柱ドーーーンの激しい曲の開放感も素晴らしい

本当最高のライブでしたよ♪





一日中水着で楽しんでました

しか~し!!!
日焼けには気を付けていたんですが・・・

無残なタトゥー焼けが残りました(;∀;)

私の胸元、残念です。
まだらです。
笑ってやってね(^p^)








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR