FC2ブログ

逆勝負ぱんちゅ✴︎


みんなぁ~
みずきだよ~
ふふふ~

眠たくてテンションがおかしいよぉー


皆さん、峰なゆかさんという元AV嬢の方はご存知でしょうか?

知ってる人多そう(●´艸`)

実は峰さんが出始めた頃からちょいちょいDVDを観たりしてまして。。。
あ、買ってるとかじゃないですよ^^

今は漫画家として活動しており、アラサーちゃんという漫画が売れてますね

そんなアラサーちゃん、やっと買いました笑
ずっと気になってて、でも漫画読む時間作れなくて見送ってて(>_<)

その今回発売された4巻には、逆勝負パンツというオマケがついてて
峰さんがTwitterで「ハッシュタグつけて履いてる様子をアップしてね」
と言ってたのでアップしようと思ったけど・・・


プライベートのTwitterでそんなのアップ出来ないよぉぉぉう。・°°・(>_<)・°°・。

と思い、こちらでアップしますね♪


逆勝負パンツ!!!!




どういう時に履くかというと・・・

はい、コチラ→ http://joshi-spa.jp/312965
詳しく書いております^^
4コマがあるのでわかりやすーい♪
無断で画像転載は出来ないので良かったら読んでみてね♪

アラサーちゃん、面白いよ(●´艸`)
女の人の色んな事分かっちゃうよ(●´艸`)
(知りたくなかったトコロまで笑)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR