FC2ブログ

爽やかな味


お盆最終日。
皆様おはこんばんにちゃーヾ(・ω・o)
お休みの人もお仕事だった人もどんな日々を過ごしたかな?

一瞬涼しくなった日もあったけど
またも暑くなってる・・・

うーん
ばてる。

最近ちょいハマってるものがあるんです(●´艸`)


これー



カフェドクリエのチョコミントドリンク
チョコミント爽やか~♪
チョコチップが沢山♪

スクールの通り道にあるから少し糖分補給してから行くんだよ。
カフェドクリエには他にも美味しい季節のドリンク沢山あって好き~

というか、ミント苦手な人多いよね?
私はね、パクチーが嫌いだよ\(^0^)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR