FC2ブログ

もっと知識を!!


お盆なので連投だよーんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

みずきです、おはこんばんにちわ!

というか、ネタがね、沢山あるんです。
写真が沢山あり過ぎて溜まっちゃって溜まっちゃって
なので時間ある時にバンバン上げていきますね。・*・:≡( ε:)

今回はこちら!!



今お勉強しているマッサージのパート2が修了したので修了証を貰えたよ(^0^)/

今学んでいるのはオステオパシーとロミロミです♪
両方共マッサージですが、ロミロミはリラクゼーションでオステは治療です。
この修了証はオステオパシーの方ですよ♪
オステオパシー、良かったらググってね(●´艸`)←
(下手に適当な事は言えないので)

マッサージって奥が深いんですよ♪
治療とリラクゼーションを上手く融合して自分なりの手技を身に付けるために色々試しておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして10月から学びたかったパートが始まるので今から楽しみなんだー

知識欲がハンパないよー(^ω^ ≡ ^ω^)
幅を広げたーい(^ω^ ≡ ^ω^)
でも一杯一杯になっちゃうからゆっくり勉強していきます♪


それにしても、いい加減自分がマッサージ行かないと体が・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR