FC2ブログ

すみだ水族館行った!


ねぇねぇ、どなたかすみだ水族館でやってるイベント
「すいにょろにゅる」で出されているこのメニューを試す勇者、いませんか(^p^)?



家でバニラマックシェイク買って来て試すでもありだと思います\(^0^)/



と言うことで、この前スカイツリー行ってやっとすみだ水族館入って来たよ。・*・:≡( ε:)
お話には聞いてたけど、ペンギンメインでした!

でも海月の万華鏡通路が幻想的で綺麗(●′ω`人′ω`●)

そんなに沢山の種類はいないけど、都会の水族館って感じでお洒落だったよ♪





スカイツリーがキキララコラボしてて可愛かったよ~(●´艸`)



コースターなんて使わないのについ可愛くて特典貰っちゃった笑


あ!そういえばプラネタリウムも出来てた!!
いつのまに^^
ソラマチは進化しますね~
まだまだ楽しめそう♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR