FC2ブログ

パウダー習得!!


お久しぶりの投稿ー!
おはこんばんにちわー、meです✴︎

この間、とうとう、やっとこ、パウダー検定を受けましてですね!!!
オプションコンプリート致しました~\(^0^)/

今更~\(^0^)/←

お体貸してくださった方、本当にありがとうございました(*_ _)
いつもの私じゃない私が沢山見れたかと思います。
(主にテンパってる様子)

多分、皆様の見てる私とまったく違う私がそこにいます笑


相変わらず気遣い上手の素敵な先生の指導で、
研修を受ける度に知識が増えていきます。
こういうのって本当大切です。
人に見てもらって、初めて気付ける事って沢山あると思うんです。
第三者の目は大切ですね。

皆の笑顔のために、私が出来る事を精一杯していきたいです




うーん。
やっと少し気温が下がってきて、本来の夏になった気がします。
今までのはおかしかった。
尋常じゃなかった。
殺人級の暑さだったぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

だからね、行っちゃうよね、海

今年の水着は青だよーん!
そういえばこの前みなみと
「コスプレ衣装に水着があればいいのにねぇ」なんて話してました。
しかも自前のやつね(●´艸`)

水着衣装でマッサージなんて、
ちょっと気分はリゾートじゃないですか?



リゾートな私載せておきますね笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR