FC2ブログ

おかしいでしょ。


あうあうあ~
あうあう、ああああ、うあーーーー

(皆様おはこんばんにちわ、みずきちですの意)



もうダメぽ(´・ω・`)


家がですね、鉄筋コンクリートの最上階に住んでるんですけどね・・・
日中溜め込んだ熱がね、夜の間中家の中に降り注ぐんです。

なので、冷房の効いてない部屋や廊下は、
夜でも外より暑い33~4℃程・・・
しかもお風呂場もあるからね、湿度も最高だし・・・
風無いし・・・


恐ろしい・・・

外よりも中が危ない。


猫が!!!
猫が心配だにゃーーーー

でもエアコンつけっぱに出来る程裕福じゃない・・・

猫ガーーー!!!!



家が地獄です(^p^)


そして目黒川。



凄く緑ww
真緑ww

日中12~15時くらいまでは真緑で
夕方になると茶色くなってます。


なんだか不安を感じるのですが私だけでしょうか笑


みなさん、どうか熱中症にはお気を付けて(>_<)
外回りの方や、スポーツをされる方、心配です

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR