FC2ブログ

チャンリオ~♪

フェイフェイフェーイ

おはこんばんにちわ、溶けます。

皆様夏バテ、大丈夫ですか?
私は食欲が・・・

食欲が・・・


・・・・・・







食欲が留まることを知りません!!!!!←



こんなに食欲あったんじゃあ、夏バテにはまだまだならないね♪

毎日暑くてうだるけど、帰ってあっつあつの湯船に浸かるのが大好きです

スッキリしますね^^
そして冷房のガンガン効いた部屋に入る至福の時間・・・


あ、話は変わりますが、こないだ待機中にひなとさおりと、最近巷で話題の「チャンリオ」という似顔絵メーカーで遊んでました^^

で、私が自分をイメージして作ったチャンリオが、これ



我ながら、似ていると思う!!
うむ!
って納得してたら、さおりが「みずきさん違いますよ!!!私が作ります!!」と
頑張って数少ないパーツから作ってくれたのが、こちら!




おおお
なんか分かる!!!
あんな数少ないパーツからよく雰囲気を出したなぁと感心。
さおりが作ったひなのチャンリオも雰囲気出てて似てました!!

さおりは観察力と想像力が優れてるんだなぁ、すごいなぁ(>_<)

私完全にギャグに走るなぁ・・・


でもでも、似てたよね?
私の作ったみずきも(^p^)ね?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR