FC2ブログ

溶けちゃう・・・


皆様、おはこんばにちわどろどろどろ

毎日暑くて溶けそうです。
昨日からクーラーにやられ喉がイガイガしてたまらないです(´;ω;`)
風邪とは違うこの症状・・・
クーラーなんて嫌いだぁーーー

でも点けないと死んじゃうーーー

「どうせお前は俺がいないと生きてけないんだろ?」
「我慢してたって俺が欲しくなるんだろ?」
って言われてるみたいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

無くても生きていきたいー



早く冬来ないかにゃ・・・(。´・ω・)すんすん



こんなに暑いのに、この前朝顔市で買ってきた朝顔達は、元気にスクスクと育って
美しい姿を見せてくれます。



嗚呼、花って癒される・・・

以前TVで、歳をとる毎に花が好きになるってやってたけど
私は子供の頃から花好きでしたけどね!!!
若くたって花好きだよ!!って何度突っ込んだ事か。


どんな環境でも美しく凛と咲く花の様な人間でいたいです。

あ、もうダメかな(^_^;)←




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR