FC2ブログ

お寿司太郎


ひゃ~
おはこんばんにちわ、みんなさまー!
かなり放置してしまってごめんなさい(>_<)

何してたんだっけ?私。←

とうとう梅雨入りしちゃったね・・・
天気予報がアテにならないよーうヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

まぁそんな毎度の天気の話題はどうでもよくて。


こないだおかえす終わりに丁度同じタイミングで終わったひなとお寿司食べに行ったよぉー

人懐っこいのぅ


リッチなお夕飯久しぶりだよー!
大将が粋な計らいをしてくれました^^
女だったからかな、見て見て!!


ジャーーーン



ミッキキマスタロウだよ

あ、こっちにも!



ホラ!マスタロウだよ

可愛いなぁ(●′ω`人′ω`●)
こういうさり気無いサービス、キュンキュンしちゃうねって2人でキャッキャしてました笑

味もと~~~~~ってもまいうーでございました!
この写真の海鮮ミルフィーユ、最高にうましゃす(^p^)

美味しいもので締めくくれる日は幸せな1日になります! ←単純


中々こういう機会も貴重です
皆終わるのバラバラだからね^^

いやぁ、お寿司って素晴らしいですね!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR