FC2ブログ

私の体を使って❤︎


体がバキバキの私です、おはこんばんみ*\(^o^)/*

施術者が体バキバキしてたら皆様を癒せないじゃないか(>_<)
と思い、本日は勉強も兼ねて、ロミロミと鍼を試しに行ってきましたよ♪♪

どんなものが気持ち良くて、
どんな手技があって、
受ける側はどんな気持ちになるのか、

そういったものを定期的に自分も受ける事によって
皆様の求めてる事に気付いていきたいと思ってます

勉強して手技も増やして、より体がラクになるお手伝いをしていけるようになるのが目標です

勿論、えっちな事も含めてね

最後の皆さんの「ありがとう」の笑顔が、
何よりのエネルギーになってるんです

更に更にがんばっちゃいますよo(`ω´ )o♪


それにしても鍼はドキドキだったなぁ(>_<)
怖くて避けてたから、今回体験出来たのは
本当に進歩です!
体験なので簡単なもので、結果はそんなにハッキリしないのですが痛くないというのが分かっただけでも大きいです!
今度はしっかり受けてこようかと思います(●´艸`)

手を触っただけで悪い所が分かる先生って、本当魔法使いみたい(o_o)!



この前スタッフが、女の子に銀ダコの差し入れをしてくれたよ♪



事務所に戻って来た子達から順々にタコ焼きパーティー
スタッフの優しさが身に染みた日でした(*u_u*)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR