FC2ブログ

猿軍団は見てません。


皆様本日もおはこんばんにちわ!
元気に私が登場です^^

実は今美容院でお手入れ中です
暇なので書き書きしていきますね♪


こないだ念願の日光へ行ってきたんですよー

じゃん!




日光の記憶は小学5.6年で止まってるんで
行きたくて行きたくて仕方なかったんです。
大人の記憶にしたくて(>_<)

無事、記憶を大人へと更新してきましたよ♪


いろは坂を登り、中禅寺湖を眺めながら
戦場ヶ原行ってー




華厳の滝行ってー




日光東照宮へ駆け込み!



次の日は鬼怒川ラフティングもしてきたよ。・*・:≡( ε:)






すっごい遊んだ^^
こんな近くにこんな楽しい所があるなんて
今度はお母さん連れて行きたいなぁ♪
でも温泉の質はあまり好みでは無かったけど

プチ旅行にいいですね(●´艸`)
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR