FC2ブログ

霜月!

11月!
突☆入

皆様おはこんばんちわ、えろすです。
みずきです^^


お正月まであと少しですね。
私は既に来年の年賀状のデザインというか、企画(?)というか、そんな事を考えながら買い出しの計画を立てています。

いつでも何か楽しい事を、驚かせるような事をしたいという衝動を胸に生きております^^

本当、時間なんてあっという間ですからね・・・


そうそう、この前初めて鰤しゃぶを食べました



今までお魚のしゃぶしゃぶなんて食べた事なくて気になってたから
なんだかとっても興奮したー(>_<)
そして美味しかったぁー(>_<)
お野菜もトロトロに煮込んで、とっても美味しかったぁーーー!!!

以前お客様に鯛しゃぶのお話を聞いた事があったので、次は鯛しゃぶ探して行ってみようかと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あとこれ。

今巷で話題の、ふなっしーマン^^



ね^^
これ、ね。
すごく・・・あの・・・すごいです。
豚骨醤油味の肉^^
見た目がもう・・・

あ、夢に出てきそう。
おやすみなさい(o*。_。)o
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR