FC2ブログ

散らかってしまった・・・


先日ニトリで大変肌触りの良い夏用肌掛けを購入して以来、
お布団に入るのが楽しみで楽しみで仕方ありません、どうもこんばんみ、私です。


先日友人宅へマッサージの練習に行ったのですが、
料理好きの素敵な友人が、こだわっているというオススメの紅茶を頂きました

アールグレイ~☆



実はアールグレイ大好きなの(●´艸`)
なんというか、薬草っぽい味がたまりませんね♪
飲み比べるの楽しみ^^

それにしてもストックがなくなると不安になるくらい好きなモノがあるって、
なんか良いですね・・・☆

私にも何かあるかなぁ・・・

ん~・・・

ん~・・・

んー、


猫、かな。(物じゃない)
猫触れないと禁断症状出そうだよ(´Д` )

うーん、眠くて文章がとっちらかってます。

そろそろ整体行って、瀕死な左肩甲骨を回復させなければ(>_<)

わーん、おやすみなさいスヤスヤ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR