FC2ブログ

ちゃっかり満喫~♪


皆様おはこんばんちぃ☆

あっついね!!
みずきだよ\(^0^)/
もうね、あっついね!!しか言えないです。
扉を開けたら、「あっついね!!」が挨拶ですね^^
皆様よろしくおねがいします。←

夏どうなっちゃうのかなぁ。
今年もみなみがスイカを持ってきてくれそうだなぁ笑

そうそう、先日のGW、ちゃっかりお休みとってUSJ行ってきちゃったよ♪
まさかGW期間中に行くとは思ってなかった!
でも想像より空いてたー

人生三度目のUSJ
行くたびにバージョンアップしててワクワクが止まらない(>_<)
もっともっと遊びたい♪♪
USJは漫画やゲームのコラボがあって羨ましいなぁ
近ければ沢山行きたいのに。

でもこっちはディズニーが近いからね♪
贅沢は言っちゃいけないね^_^;
今年まだディズニー行けてない~
早くクリスマスに出るパニーニ食べたいなぁ
(遠いなぁ・・・)

話を戻して巨人と一緒に♪




そして帰りに京都の清水寺へ寄り道してきたぁ♪
ん~中学生の時に修学旅行で来た以来だなぁ、清水寺(●´艸`)
懐かしい



桜や紅葉の季節に来れたらいいのになぁ(*u_u*)






ちゃんと縁結びのおみくじも引いてきたよ♪
結果はねぇ・・・


ふふ


気になる人は直接聞いてね(●´艸`)
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR