FC2ブログ

くまさんだよ!


みなさま、おはこん!

絶賛寝不足で妙なテンションな私です^^
2時間も寝れてない・・・
たまにあるんですよね、頭が冴えちゃって寝付けない時。
そういう時は大抵、寝る直前に思考を巡らす事をしちゃってるか
動画とか観ちゃってるか・・・
原因は分かってるんですよね(^p^)

昨日は前者でした!
友達と旅行の宿決め話をLINEしてて頭めっちゃ動かしたら、その後寝付けずorz


鳴き始めるスズメの声
新聞が投函される音
始発が走り始める音
絶望の始まり\(^0^)/ちーん

そんなわけで、本日はクマ顏で恥ずかしったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



GW、遊びに来てくださった皆様、本当ありがとうございます(´;ω;`)
待ってたよの言葉がとても沁みました

キャストやスタッフもあったかい(´;ω;`)
おかえりって言葉が嬉しい(´;ω;`)
本当、環境に恵まれたと実感しております


そしてジムもまた再開!
やっと通う時間をまた確保出来ました!
久しぶりのトレーニングも頑張りながら、
まだまだ目標に向かって邁進していくでありますヽ(´Д`≡´Д`)丿



あれ、この画像前も載せたっけ?←
まぁいっか♪

スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR