FC2ブログ

ただいまー!お知らせー!

ドドーン!!!



海賊女王に、私はなる!!!


なれないけど!!!←

皆様、おはこんばんにちわー
こないだ東京タワーでやってる
東京ONE PIECEタワーへ行ってきたよ~
エースカッコいいね

ONE PIECE好きなくせにこんなのやってるなんて知らなかった^^
友達に誘われなかったら知らないままだった\(^0^)/



ウソップのタピオカミルクティーに・・・



麦わら帽子のオムライス




ん~一日中いれて大満足(●´艸`)




あ、それとですね、お知らせです!
早いものでもう五月ですが、
今月からまた出勤していきますー
まずはゴールデンウィーク三日間出ますので、
お時間ある方、是非遊びに来てください

早いなぁ。
もう五月かぁ・・・
そういえばおかえす村も開通しましたね^^
私が書く事と言えばこことあまり変わりないのですが笑
他の子達とも絡める楽しい所なのでどんどん盛り上げていきたいですね

よーし!
今年こそ布団乾燥機買うぞーーー!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR