FC2ブログ

海の仲間達!


おはこんばんちわーーーーーー!!!
シベリアンハスキー飼いたくてしょうがない私です!!!
飼えるスペースがまったく無いよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あと東京は暑くて可哀想だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
涼しくて寒い地域に引っ込みたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日毎日試行錯誤してます。
一年なんてあっという間だから早く行動しないといけないのに。
何かに追われて生きてる感半端ないです。

そんな事はどうでもいいので
鴨川シーワルドに行った時の写真載せておきますね



シャチとお姉さんがフライしてます!!!
劇的瞬間撮れたよ~♪



クマノミもこんなに(>_<)
いすぎるのも怖いけど・・・



このイルカさんに至っては私には魚にしか見えないんですけどね・・・
デッカい魚・・・
でも可愛かったよ!!!!

アザラシがね、ゴマフアザラシがね、めっちゃくちゃ可愛かったんだよ(>_<)
持って帰りたいくらいに!!!

水族館って本当楽しいよねぇ



いい加減深海水族館に行きたいです


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR