FC2ブログ

ストロベリーハンティング


みなさま、おはこんー
どうも、みずきしげみちです。

実はこの間苺を狩ってきちゃいました♪
えへへ(●・ω・●)

いちーご



じゃん
可愛いでしょ♪

千葉の農園なんですが、ここ、種類が豊富で
全てが甘いっっっ
本当に甘い
今期食べたどの苺よりも甘くて
ほっぺた落ちるかと思った~(●´艸`)
一緒にコンデンスミルクついてるんだけど、まったく使わなかったよ

苺幸せ~




そして、じゃじゃん
数少ないレアな白苺ちゃん♪
瑞々しい甘さで登場!



この苺が食べたくて作ってる農園探したんだよね^^

食べ放題1300円で、多分20個以上は食べたかなぁ?
友達は30個以上食べてたけど笑
一応30分食べ放題なんだけど、
ほぼ無制限のようなものでした\(^0^)/
色んな種類の苺堪能出来たよ☆
特に紅ほっぺと~~~~っても甘かったよ♪♪♪
甘々な苺食べれて幸せだよ~
今年も無事苺狩り行けてよかった♪

思い出したらまた食べたくなってきちゃったどうしよう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR