FC2ブログ

うまかっちゃんんんん


皆さん、アメダス!!
おはこんばんにちわんわん

突然ですが、うまかっちゃんをご存知でしょうか?
私が幼い頃、関東でも普通に売られていたうまかっちゃん。
それが今ではパタリと見なくなりました・・・

私の地域だけ?

先日妹が福岡土産で買ってきてくれたうまかっちゃん。



実は私、ラーメン大好きだけどとんこつ系は苦手で・・・
でも唯一美味しく食べれるとんこつラーメンがうまかっちゃんなの

そんなうまかっちゃん、本場のお土産には色んな味がある事が判明!
中でも焦がしニンニク味とからし高菜味というものが!!!!
胸熱(>_<)

そして期待を裏切らない!流石です(●´艸`)
どっちもと~~~っても美味しくて、特にからし高菜!!
これは癖になる~~~♪♪♪
関東にも置いてほしいなぁ・・・

皆様も機会があったら是非食べてみてください

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR