FC2ブログ

いたぁい話・・・


皆様お久しぶりデース☆
春うららか、みずきです、おはこんばんみゃー♪

毎日暖かくてピクニックへと飛び出したい衝動を抑えてる日々です。

うららかだねぇ~(*‘ω‘ *)

ドライブ行きたいなぁ~
お花見したいな~
美味しいもの食べたいな~
旅行いきたいな~


煩悩ばかりです!


でもそんな事ばかり言ってられないのです。
耐えるのもまた必要ですね。
今日は親知らずの次にずっと悪さをしていた歯の神経を抹殺してきました\(^o^)/

健康な神経だったんだけど・・・
セラミックにしてから炎症を起こし始めてしまってね(´;ω;`)
ここ数年、痛みと共に過ごしてましたが
親知らず抜いた事により悪化!
もう痛みに耐えられなーい(>_<)

という事で、あれです。
神経の治療した事ある方は分かると思いますが
あのネジネジでね、ネージネージと穿り出してきました。


痛い話!!!!!

嗚呼!!!

痛い!!!

治療中、麻酔効いてるから痛くはないけど
してる事を想像しちゃうと、、、
そして麻酔切れてからの痛みを思うと、、、


(´;ω;`)ブワッ


口の中大惨事
まだ麻酔切れてないのに既に口の中右側半分の神経が痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
歯の神経の痛みって、本当にしんどいですよね・・・
でも親知らずの抜歯を経験してれば、耐えれる・・・ぐっ・・・

ここ最近はロキソニン先輩を手放せない日々を送っておりました。


昨日、忙しない日々の合間を縫って地元の公園へ
妹と一緒にフラリとお花見しに行ってきたよ^^


ソメイヨシノが咲き誇っていました。
満開のもあれば八部咲きくらいのもあり
恐らく今週でほぼ満開なんだろうけど・・・
今週の天気が残念ですね(>_<)

桜の季節は毎年そうですよね。
雨や曇りがいいタイミングで被る・・・
だから行ける時に行っちゃうのがいいのかと思います




スカイツリーとソメイヨシノ☆
一個前の記事のやつは河津桜だったんだよ(^-^)




ドピンクの桜色も好きだけど、私はこの薄ピンクの桜色が一番好きだなぁ♪
痛い話しちゃったけど、皆さんも春、堪能してください

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR