FC2ブログ

☆トリックオアトリート☆


皆様、ハッピーハロウィンヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本日はハロウィン本番ですね
お菓子くれないと、えっちな事しちゃうぞ~( ´Д`)σ)Д`)


いつもしてますね、はい。←


拍手コメント、いつもありがとうございます
お返事は出来ないけど嬉しく読ませてもらってます♪
反応をしてもらえるととても元気が出ます!!
嬉しいな(//∀//)えへへ

さて、ハロウィンなので今日の写真は奮発してめいちゃん登場です

先日、私がこの時期によく行ってるハロウィンイベントがあるんですが、
なんとめいちゃんもお友達と今年は初めて参加するというのを知り、

それならば!!!

それならば是非コスプレを!!!!

コスプレで私も混ぜてもらえませんか!?と笑

で、去年私が着た赤頭巾ちゃんを着せて、私はオオカミ衣装を買いまして(●´艸`)
はい。
襲ってきました


嘘です、堪えました笑
人前ですから( ꒪ω꒪)




このイベント、コスプレショーがあるのでハイクオリティなコスプレの方が沢山集まってて周りを見てるのもすっごく楽しいの♪♪
1年に1度の楽しみ~

毎年お母さんと行ってるんだけど、今回はめいちゃんとお友達さんとコスプレ参加出来て素敵な思い出になりました



まぁハロウィン当日だからといって、
何があるわけではありませんが!笑
年末へ向けて心の準備していきましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR