FC2ブログ

✴︎桜&お知らせ✴︎


みにゃしゃん、おはこんばんちわ、みずきです。

痛みのせいで体動かすのも一苦労ですが
療養とはいえ、毎日家で燻っているのもこれまた苦痛!
何をしてても痛いなら、いっそ外へ出てしまえ。・*・:≡( ε:)


と、いう事で地元の公園へ桜の写真を撮りに行ってきたよ♪

生憎の曇りだったけど、ポカポカ陽気ですご~く気持ちいい



子供がはしゃぐ声、
おじいちゃんおばあちゃんが仲良くお花見してる姿、
犬と散歩してるおじいちゃん、
たまに鉄橋を走る電車の轟音が響くけどすぐ遠退く、
そんな何気ない風景が、とっても平和でとっても癒される。







桜の構図は相変わらず一定のものしか撮れなくて
似たり寄ったりの写真ばかりだけど、
いいもん自己満だもんねテヘペロ(●´艸`)←

花を撮るのは難しいね。
でも癒されるね

ベンチに座って河津桜の並木をゆっくり眺めながら、歯の痛みと戦ってました笑

き、綺麗だなぁ・・・
(ぃ、痛い・・・(↑-↑)ズキズキ)



そして、本題ですがお知らせです!
今月25日を境に、約1ヶ月程出勤をお休みします(」゚ロ゚)」
突然でごめんなさい
色々身に付けてきますので、どうか生暖かく見守ってください(o_ _)o
少しでもスキルアップして戻ってきますね!

それでは、残りの出勤でお会い出来るのを楽しみにしております(●′ω`人′ω`●)

あ、頬っぺたちょっと腫れてるけどね!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR