FC2ブログ

_:(´ཀ`」 ∠):_


ふぉぉぉん。゚(゚´ω`゚)゚。
思ったより痛みと腫れが続いてる私です、
どうもおはこんばんにゃわ。

当初「どうせ痛くても3日間くらいっしょ~」
とタカをくくってた私なのですが、
4日目の夜にしてまだ腫れと痛みと格闘中(((^-^)))

前の親不知抜歯の記憶が3日分くらいしかないんだけど家族曰く「一週間はのたうち回ってたよ」と・・・

記憶無いんですけどぉぉお\(^0^)/


という事でまだ痛みが引かない3日目に、実はお勉強会の予定を入れておりました・・・
勿論行ってきたよ!!

最後の方は痛み止め切れてきて先生の話上の空だったんですけどね。。(o_ _)o

今回もすごい、「ためになったねぇ~~ぇ」(もう中学生風に)


なんで私の体や心がこうなのかっていうのを
違う角度で色々知れて楽しかったなぁ♪
自分が学んだ事を皆様のために出来るように
ちゃんと身に付けていきますね(●´艸`)



それにしても痛い・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
あ、妹がブラウニー作ってくれたんだ、わーい!



そろそろ片方だけで咀嚼するのに疲れてきたよ~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR