FC2ブログ

歯がぁ!!!


はーい
皆様、おはこんばんちゃわ~
絶賛痛々のみずきちだよ~

痛いよぉ~痛いよぉ~
歯が痛いよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。

そうです、昨日、とうとう最後の親不知を
抜歯してきたんですぅ~。゚(゚´ω`゚)゚。

2年越しの抜歯。
今回は右ですが、左を抜いた時は
それはもう腫れたし痛いしだったので
中々すぐに右もって出来なくて
2年経っちゃった^^

勿論今回も、どーーん!



右(写真だと左になってるけど)もぽっこり
腫れております~
痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。
口が開かないぞ~
この中に血が沢山溜まってるのかぁと思うと
不思議ですね。

兎にも角にもこれで親不知全部無くなったぁー
これで悩みの種がなくなりました!わぃ

そして、丁度ホワイトデーでしたね
色々とありがとうございます(●´艸`)
頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったぁ
大切に食べるので無くなるまで多分1年くらいかかるよ~笑
大体そうなの笑
早くお口治らないかなぁ♪



そんな現状なので、出勤はちょっと待っててね(>_<)
早く良くなぁれ~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR