FC2ブログ

お勉強してきたよー


相変わらず鼻声ごえ。
ミズキだよ^^
おはこんばんにゃー

昨日はカイロのお勉強の日でしたよ☆



掌で脳の圧力を感じれるようにならなきゃなんだけど、、、
これが中々難しい(´~`)
経験を重ねないとコツが掴めないだろうなぁ。
でもでも、新しい知識がついてくのは本当に楽しい~♪

施術は地味だけど、じっくりしっかり効いてくのがすごい!

タイミング良く、今自分の体の弱ってる部分、症状に効くためのパートだったので
やった後の違いが凄く分かりやすかったのです

因みに、頭痛・耳鳴り・歯痛・鼻詰まりね(^_^;)
1ヶ月も続くと結構ストレスだよ~
こんなにも即効性があるなんて、本当凄いなぁと感動しちゃいます。


そしてこの日1番の衝撃。
人生で初めて子宮を鷲掴みされました笑
す、凄い~(>_<)
めっちゃ掴まれてるしめっちゃ痛い(´;ω;`)
そして私も人の子宮を鷲掴みしました・・・
おおおお・・・

胃や肝臓とかも沢山触ったよ(((^-^)))

内臓を正しい位置に持ってくるだけで
体の歪みが治るんだから人体って本当凄いし
全部繋がってるんだなぁと実感。
子宮の位置を戻しただけで、足の長さが揃ったし骨盤の高さがフラットになったの!

ふぁ~~
感動(´;ω;`)

リラクゼーションも好きだけど
一緒に治療の技術も身に付けて
もっと出来る事を増やしていきたいな♪
そしてこの感動を伝えれる人になれるよう頑張らなきゃ(●′ω`人′ω`●)



また次回が楽しみ~♪♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR