FC2ブログ

パニーニって美味しいよね?


いつも観覧、ありがとうございますです
みずきですます(^0^)/ヤフー

おはこんばんにゃわわ~


最近点鼻薬を始めた私ですが
あれ、なんですかね?
シュッてやった瞬間

ビクンッ

てなーる。
凄く嫌ぁな感じ・・・('A`)
変な匂い・・・
全然慣れないし、なんならやりたくないです・・・
鼻炎の方や花粉症の方は、これが無いと辛いだなんて大変なんだなぁと思いました。



さてさて、先日!
おかえす終わりに夕飯を食べてかーえろっ♪
と支度してたら、丁度同じ時間に
ひなちゃんも終わりだったので一緒にディナーしてきたよ^^

うちのおひな様



ピースは私の手です^^
マンゴーオレンジュース美味しい~♪

「お腹空いたぁ~、ごっはん♪」
と、浮かれながらひょこひょこ着いてきたひながメチャクチャ可愛いくて、私はどんどん男前になりそうですよ・・・(^p^)
因みに、ひなとさおりの頭を撫でこ撫でこしてあげるのが最近の自分への癒しです。←

皆様がいるおかげで私は辛うじて女としているのではないかと思ってしまう笑


五反田のご飯屋さんはまだまだ開拓の余地有り
またディナーデートしたいな(●´艸`)



もぐもーぐ(^~^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR